A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









セビリアで期間限定で生産できるカッコイイ鎧があると聞いて、
急いで作ってきました。






まずはPFで純鉄の板金の生産から。
040713 010138
ディエゴガルシアに鉄鉱石と石炭を持ち込んで生産です。
PFで鉄鉱石を産出してないとレシピが見えないようなので注意。







そして2着分の純鉄の板金70を欧州に持ち帰って、
皮革と鋼を持ってセビリアへ。
040713 104320
セビリアの教会の南にひっそりといました。
聞かないといる場所わかりませんでした。







期間限定?の鋳造レシピが見えました。
040713 104324
なんでこの人こんなレシピ持ってるの…







生産大成功~
040713 104808
数作れないので大成功するとうれしい。








性能です。
040713 104834
大成功うんぬんじゃなくて、元から別に性能良くないかな。








ファーで着たところ。
040713 143843
色合いとかベルトがカッコイイ!






ぐるぐる
rekonkisutayoroiguruguru1.gif






しばらくはこれを重ね着で着ようと思います。















040713 162932b
2013.04.08 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示