A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








海事イベントとかで高レベルのガレーを見て乗りたくなったので
久しぶりにマリアで海事上げをしました。








東アジアで砲撃海事をしていたら、襲われました。
040613 181631
上納はいっぱいありますが、使わずに応戦。






ゲルン帆×3で板なし、重量砲撃を撃ちまくりで
040613 181806
近寄らせないでペチペチ。






近寄らせはしないけど、こっちもダメージを与えられないので離脱。
040613 181834
その後は見かけても襲ってこなくなりました。






商会チャットをする余裕もあったので報告していたのですが
040613 182312
離脱したの聞いて喜んで!くれました。






海賊なんて怖くないぞーと余裕こいて海事上げを続行していたら
040613 200112
今度はフランス海賊さん2名に襲われました。





今度は残念ながらあっけなくつかまって拿捕されてしまいました。
040613 200214
ヘルシー!?いえいえ、マリアを食べたらお腹の中は真っ黒い毒でいっぱいですよ?






んー、重量&高速仕様を過信してました。
040613 200336
反省反省。商会に報告はナシ





その後は今が旬?の黒海で護符海事。
040713 135223
でも耐久高くて修理も厚くて大変だったな。







まわりの人はガレーには開幕甲板してました。
040713 131828
ソロで勝てない事もないけど、砲撃海事するなら艦隊組んだほうが良さげです。








戦闘レベルが70になったところで
040713 135311
もう飽きたので終了。







ラモールとかナポリタンとか…
年内には乗れるようになりたいと思います…














040813 221016b
2013.04.09 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

海賊なんて、こわくないやい!!オーラぷんぷんのマリアさん、目指します。

2013.04.09 08:55 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
マリアにオーラは…ないでしょうねー
お金に匂いはするかもw

2013.04.10 16:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示