A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









さあ、みなさんっ

本日、ご紹介するのは、

パワーアップした@WEBっ!













ログインしながら別のキャラで回航できるようになったので

「マリアは海事をしながら、同時にファーとリヒターで南蛮品を運ぶ」

ということができるようになりました。
移動だけなら無料でもできます。交易品を運ぶのは有料です。









どうですか、便利でしょ?









回航紙の消費枚数は増えましたが
032613 204711
有料版は回航紙をいっぱい買えます。








あればあるほど嬉しい回航紙、一杯買えてうれしいですねっ!










入会申請許可がWEBで出来るので
bスクリーンショット(2013-03-26 13.34.30)
行列の出来る人気商会でもいつでも許可出来てラクチンです。





サービス一覧です。
スクリーンショット(2013-03-26 14.54.41)
紹介した以外にも沢山の機能がついています。






みなさん!これだけの機能がついて、たったの315円です!
明日の朝刊の折込みチラシをご覧くださいっっ
















032613 213814
ホントの申請待ち画面。
aスクリーンショット(2013-03-26 13.34.30)
人数の都合でリヒターは退会して空き待ち。
2013.03.27 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ファーさんがマック様に頼んでくれたら、、ウェブ再開できるからお願いしますわーwwww

2013.03.28 21:57 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ええーっ
責任重大…w




よ、よーし









僕の船内倉庫に課金してください( *・ω・)*_ _))ペコリン








あっまちがったv-37

2013.03.29 06:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示