A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










今月の商会の納品物がサンゴのアクセと強欲商人の鉄鎖だったので
鉄鎖を作ってみることにしました。









北海のほうで保管で作ると思ってたんですが
調べてみたらそれは金庫で、鉄鎖はPFでした。
031613 213933
鉄鎖を作るのは初めてかもしれません。









材料のひとつ黒い鉱石を
031613 220204
ブリテン南で採集しました。
採集してとれる種類は少ないんですけど、なかなか集まらなかったな…









採集離席中にも納品物の話をしていたようです
031613 221813
みんな納品に熱心で感心感心(怒)








黒い鉱石600ちょっと集まったので、
ヒホンの鉄鉱石を鉄材に、オポルトの皮革を革ひもにして
031713 080414
マリアのカリブPFのセントルシアへ。







鉄鎖生産レシピ出現条件の黒い鉱石を産出していなかったので
031713 074518
私有地再開発手順書を使って出しました。
6枚で出てくれて良かった…







保管師かと思ったら鋳造師でした。
031713 082059
狭い島に女の人が少なくて、あぶれた男の人が犯罪の温床になる可哀想だと思います。
なんとなく縫製師さんに人気が集中しているようにも見える。








鋳造師の秘伝書っていうのにありました。
031713 082119
前にツルハシを作った気がします。








黒い鉱石と皮ひもと鉄材で強欲の鉄鎖生産です。
031713 082135
1~3できるので、






何度かサントドミンゴに預けに行って
031713 142327
1000以上出来ました。









これで15日前の納品の追い込みには充分かな。
商会内で必要な人がいて高値で売りつけて渡して減ったら
また作りに行こうと思います。























031713 145706
2013.03.18 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示