A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








こないだのアップデートで取引スキルの一度に入る熟練の上限が撤廃されたそうなので
torihikijougenteppaikiji.jpg
オポルトで食料品取引で試してみました。









スキルノートに入れて、
031013 145938
ブーストなしで実験開始前の熟練度です。










ブーストなしで一度に買えた量がこれです。
031013 150012
んー…ポル領だからもっと買えるイメージだったんだけどな。









購入後熟練度です。
031013 150029
間違いなく上限20が撤廃されてますね。
これで取引上げがラクになる…!







ファーの取引はそこそこ育ってるので、
マリアとリヒターの取引を底上げしようかなと思います。














c031213 222016
2013.03.13 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.14 02:07  | # [ 編集 ]

うわーコレいいなー。。

実は私も食料品持ってるのでコレを期に上げちゃおうかな

2013.03.14 21:40 URL | エリィ #- [ 編集 ]

>非表示様
あー、歴史事件?の影響度まだ戻ってなかったんですか…
オポルトだから全然そんなの心配してませんでした…
自国領土の影響がマックスじゃないのって変な感じですねv-40


>エリxさん
ほほう、軍人エリィさんが食料取引持ってるとはw
オポルトなのでちょっと模擬のあいまにでも出来ますよw

2013.03.15 22:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

会計r12ってすげええ~!

2013.03.16 12:26 URL | よもも #- [ 編集 ]

>よももさん
あー、
昔リスボンとオポルトを死ぬほど往復してましたからねー
あれはあれで好きでしたけど
今となっては会計はあまり…;;

2013.03.17 13:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示