A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

おはこんばんちは、ファーです。









結構前に銀行にイヌが届いてたけど、ほったらかしにしてたんですが
030713 213635
なんかの謝罪でしょうか?






犬は飼ったことないけど、
犬を飼うといえば思い出すのは
イングランド?のことわざです。











子供が生まれたら犬を飼いなさい。


子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。


子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。


子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。


そして子供がおとなになった時、
自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。














なんかジーンとくることわざですね。









オロチ丸と交代してみました。
030713 214632

030713 215319

030713 215322
オロチ丸のエサと同じで大丈夫でしたが…













030713 220924
ハンゲの人には届いてないもよう。
そしてマリアの趣味にはそぐわなかったもよう。
2013.03.09 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

あのイヌ、、本当、なんだったのか、いまだにわかりません。残念ながら、うちら三人ともペットはいるので、イヌは飼いません。

そのことわざ、、素晴らしいですね。

2013.03.09 08:10 URL | ルィ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.09 13:58  | # [ 編集 ]

>ルィさん
コメントで教えていただいたんですけど、
my gamecityのチャレンジクエ
というものでログインしたら送られてくるそうです…
僕も変更なしですね。
ただ、3人も違う種類のネコにする誘惑といつも戦ってますv-15



>お名前非表示様
my gamecityのチャレンジクエ…ですか?
なんかきいたことない名前ですねw
うーむ、もうちょっと良いものならいいんですけどw
ありがとうございましたー^^

2013.03.10 08:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示