A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

030413 215223a



20130304221327260c.jpg


何カ所かあります。数はヒミツ。
答えは追記に。
アゴの下がわかりにくいかな…
20130304221327260ans.jpg
2013.03.06 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(15) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.06 12:52  | # [ 編集 ]

女の子が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013.03.06 16:18 URL | アラちん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.06 17:54  | # [ 編集 ]

実は存在自体が!なんちゃって♪
アレクサンドリアでガッツポーズ貰ったのに、その時パソコンの前にいなかったー!残念!

2013.03.06 22:24 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

3箇所はわかったけども。
もうちょっとあるのかなー?

2013.03.07 12:20 URL | キシリア #JaFnjKT. [ 編集 ]

>非表示様
はい、書いていただい3つはあってますー
でもあと二つありますw


>アラちんさん
あー、そんなつながりは考えてませんでしたねー
斬られちゃったのかw


>非表示様
おや、おひさしぶりですー
ガンガン実名?使っていいですよーw



>ザッハ・トルテさん
アレク前はこちらも委任中だったんですけど、
ご飯食べながら発見してあわててガッツしましたw


>キシリアさん
ふふふ、白状すると全部で5つです!
あとふたつ!

2013.03.07 14:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.07 14:48  | # [ 編集 ]

4か所みーつけたっ!

2013.03.07 16:46 URL | みにゃ #tE21prRc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.07 21:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.07 22:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.07 22:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.08 04:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.08 12:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.08 12:58  | # [ 編集 ]

>羽付○○○○さん
5つカンペキですー、100点満点一番のり!


>みにゃさん
80点!
罰として自力南蛮10往復!w


>アシュリンさん
いやいや、全部あってますよw
おみごとー!


>LOWさん
手の色は同じです!
液晶だと画面の上のほうと下のほうで
色が違って見えるかもしれませんw



>☆彩^^さん
むむ…カンペキ…
以前汚い部屋のハメコミ画面を見抜いただけありますね!w


>ボンさん
正解ですけど…
あれから午前4時まで考えてたんですか!w

>ユトゥ○○さん
カワイイから殺ったってw
いやいや、5カ所全部あってますよw












2013.03.08 13:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示