A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

030213 211338a
クリックで拡大します


答えは後日追記に。
わからない人はコメント見ないほうがいいかも。
馬車の中でした。
030213 211338b
パリに行くところ?
2013.03.03 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

うん、目星が付きましたよ。ふふふ。

2013.03.03 09:31 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

これは難易度どうこうじゃなくて、
やりたかっただけな気がしますw

2013.03.03 11:56 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

初めましていつも楽しく拝見してますよ。


見つけたw
今回のは簡単かも・・・・(たぶん正解のはず

2013.03.03 18:30 URL | アルトリア^^(能登鯖) #- [ 編集 ]

今回は、あたしでも見つけれたi-237
この時のマリアちゃんが何て言ってるのか(どんな思いなのか)が気になるi-205i-184

2013.03.03 23:11 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

とうとうお星様になったか。。。?

2013.03.04 15:14 URL | よもも #- [ 編集 ]

>クレアさん
えー、ほんとかなぁw
実は違うとこ見てるとか…?w


>通りすがりさん
まぁ難易度はそんなに気にしてませんが…
先に馬車に隠そうと決めてからどこの馬車かは決めましたー


>アルトリア^^(能登鯖)さん
ありがとうございますー
むう、簡単でしたかー
難易度は作る側としては
初めから答えがわかってるので(あたりまえ)
どれでも簡単に思えますw


>彩さん
むむ…ついにわかってしまいましたか…
くやしいw


>よももさん
おや…わかりませんでした?w
もう回答はだしましたが今回のはどうでしたかねー

2013.03.05 14:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示