A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











マリアでマリアモドキ2人と砲術家クエをしました。
022413 134425
うーん…どれも腹黒く見える!








南蛮でまったく使わないカテ3が共有倉庫からあふれ気味だったので
ファーの工芸品取引上げをしてきました。
022413 160045
ナポリ工芸品の3種類、相場でカテ3を叩いてその場で売る赤字上げです。









スキルノートに工芸品取引をいれて
022413 155801
3647/4900スタートです。








工芸品取引優遇の美術商で
022413 155753
所持金は100M開始。








すぐ飽きたけど、それでもなんとか工芸品取引がR8になりました。
022413 161635_1
工芸品取引は狭織・湖筆を引っこ抜く為に重要なのです。






カテ3×200枚スタートで
022413 155743

143枚になったので、
022413 162902
使ったのは57枚だけかぁ。
でも共有倉庫がちょっとスッキリして嬉しい。







残金は89.67Mだったので、赤字は10Mちょっとだけですね。
022413 162921
うん、赤字は全然たいしたことない。




造船上げの時のロットがまだ残ってるので
カテはケチケチしないでどんどん使っていこうと思います。
















022513 214947_1
2013.02.26 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示