A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








スキル熟練ボーナスのチャンスに
021713 220354
桐さんの造船上げの支援にいってきました。
R16になった瞬間のSSです。








今後もあると思うので
いるもの&あったほうがいいものメモ


できるだけ高レベルで初期化して良い船
(ベストはシーダーアイアンサイズ)

お金いっぱい

熟練アップアイテム

ロットをしまうスペース

ノルド語(ないとストレスたまる)

木材を買うカテ2と工業品取引

加工木材レシピ






ちょうど3時間くらいでした。
紙は300~400枚使ったそうです。
300と400じゃずいぶん違うなw
でもその3時間で
R1からR16になったそうです。






僕がR15とかR16になった時間の何分の一なのやら?
そのうちカツオの商会員全員が造船カンストするかもしれません。
でもマリアとリヒターはめんどくさいからやめておこうと思います。
















021813 214303
2013.02.19 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ファーさんか!! カツオの商会にダーズベーダーの頭売りに出したのは!!!! 5mだから買っちまったぜ(*´∀`)クスクス

2013.02.20 11:01 URL | アラちん #- [ 編集 ]

ファーさんありがとうございました!!!

おかげさまで無事カンストできました~♪

2013.02.20 14:03 URL | きりじょ #- [ 編集 ]

>おみくろんさん
いえいえ
あれはボンさんです!
5個だか6個だか売ったって言ってました!
僕のは大事に大事にとってあります!w


>桐さん
おめでとうございますー
造船メモリアルと
全国亡命がんばってください!w

2013.02.21 13:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示