A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










遅ればせながら…家にあった「ロバート・ラングドン」シリーズを、
通勤電車の中で読んでます。「ダ・ヴィンチ・コード」が有名ですね。
読んでたら作中にでてくる絵をアパートに飾りたくなりました。







必要な発見物は既にあったのですが、確認したいことがあったので
「ダヴィンチコード」はオーナメント作成後にもう一度やりました。









最近のアップで追加になった機能の
クエストヒントでダヴィンチコードのヒントがでるか見たかったんですが
021713 111146
ヒントが出るクエと出ないクエがあるらしく、これにはありませんでした。
DOL屈指の難しい暗号は健在のようです。










そして小説にでてきた絵画をアパートに飾って満足!














021713 090518
ウィトルウィウス的人体図









022013 214826
最後の晩餐










021713 090531
岩窟の聖母












gou-yoku.jpg
ハラ・グロ



粗いですよね
気持ち悪いですよね
不敬ですよね
キレイに出来ませんでした(;´З`)~♪



本物の(オーナメントの)モナ・リザ
021713 090545moto
2013.02.21 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ハラ・グロ


( ´_ゝ`) ・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 

2013.02.21 10:31 URL | ベルリ #- [ 編集 ]

>ベルリさん
ゴウ・ヨクとハラ・グロでどちらにするか悩んだんですが
響きがハラグロのほうがオリジナルに近いかなーと思って
ハラグロになりました。
粗くてすいませんv-12

2013.02.22 14:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示