A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













トレジャーハントのメモリアルの2つ目、
a020813 222801
「噂の真実No.2」が完成しました。












ちょっと前まではいなかったと思われる、ルクレツィアという新キャラが
b020913 111723
ヴェネ教会にいつのまにかいました。
なんかもう見るからにハンブルクだかの酒場にいるお姉ちゃんと違うな。









記念写真、記念写真…
c020913 111807
いや、そんな事の為に来たんじゃなくって…






メモリアル報酬の
d020913 111819
ケトルハットゲットです。







性能は
e020913 111833
頭装備で初めての操舵+2ですねー。
価値あるのかな?










後ろから見てる見たところ
ff20130211142952f80








横から見たところ
g020913 111906






前から見たところ
hh020913 111901











見た目は足軽っぽくてあまり好きじゃないですが、
重ね着で性能担当で使ってみようかと思います。



















k021113 164908
2013.02.12 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

通気性に難あり…それでも頑張るマリアはさすがですw
熱湯を入れたら大変なことになりそう。でも試してみたいような気もしますなw

2013.02.12 21:13 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

盛大に笑った最後w

2013.02.12 21:40 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

鼻血も笑っちゃったけど、
最後は大笑いしてしまいましたi-237

マリアちゃんならなんか、被ってそうなイメージi-179

そして、
TOP絵が、白マリアちゃんにもびっくりw
描いて貰えていいなぁi-205
宝物ですねi-179

2013.02.12 23:20 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

まさかの薬缶!!!
斜め上をいかれました♪
酒場はアメージング♪

2013.02.13 21:17 URL | ぐらぁぎゃん #- [ 編集 ]

>クレアさん
僕は水入れたらどうなるかなーと思ったんですが熱湯とは…
クレアさん、なかなかSですねw


>ザッハ・トルテ♪さん
なによりですw


>彩さん
マリアはやかんのイメージですかw
白マリア…吹き出しみるとそうでもないですよ?w
うんうん、絵はかなり気に入ったので
TOP絵だけじゃなくてプロフィールのGIFにもくみこみました^^


>ぐらぁぎゃんさん
事前にケトルという名前で薬缶をイメージしてたので
ちょっと裏切られた気分だったので自分で表現しましたw
あめーじんぐ??

2013.02.14 11:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示