A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。













ワールドクロックが動いて新しいトレジャーハントが出来るようになったので、
短いイン時間をやりくりしてちょこちょこやっています。












あるレリックを発見した時に
a020613 220022
見た目が新しい装備品が手に入りました。









性能はそこそこですかね…
020813 202940
最新の戦術を受けなくなった今となっては、
戦術ブーストはあんまり…











うしろから見たところ
b020813 202612












横から見たところ
c020813 202628















前から見たところ
ddd020813 202652











見た目がユニークなので結構気に入ってます。
もう少しでトレジャーハントメモリアルの二つ目が揃うので、
三連休の間に終わらせたいと思います。

















u020813 213822
前からみたところ、ホンモノ。
dd020813 202642
…気のせいか頭髪がないような。









スターウォーズ最新作のトレーラー。

…ファン製作のニセモノだけどすっごい。
2013.02.09 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

腹黒面…マリア、自供しちゃダメでしょう~w

2013.02.09 09:05 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

何時も拝見してます。
今回のネタ最高です!!
これからも、楽しみしてます♪

2013.02.09 14:48 URL | ぐらぁぎゃん #- [ 編集 ]

酒場のやり取り違和感あり過ぎてコーラ吹いた。

2013.02.10 06:36 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>クレアさん
まぁマリアと姉妹だとファーとも兄弟になる?ので
ハナシがこんがらがりますね
…とりあえず腹黒面を言いたかったんですw


>ぐらぁぎゃんさん
ありがとうございますー^^
僕も腹黒面気に入ってますw


>ザッハ・トルテ♪さん
コーラ飲みながら大航海やってるんですかw
まぁスターウォーズにはあってるかも。

2013.02.11 13:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示