A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

セビリア書庫で地図を読んでたらランクアップ。
koukogaku8.jpg
考古学がやっと素で8になりました。(・∀・)

自然風化しない護符のブーストだけで考古学者転職クエができるようになったので
アテネで斡旋書50枚ほど使ってクエを出し、初めて自力クリアしました。
クリアはカンタンだけどクエそのものが出にくいですね。

今回のタイトルのan archaeologistは考古学者という意味…のハズです。
読み方すらわかりませんけどねー ( ´З`)~♪

ぼちぼちヨーロッパで考古学地図がでにくくなってきたので
そろそろカリブ・南米あたりの地図漁り・消化にいくかもしれません。

今日のメンテ後にやっとプレステジョアンのイベントがはじまるようなので
それもぼちぼちやっていこうかと思います。
戦闘もあるみたいだけど、非戦の人はどうするんだろう…。(・ω・ )?
2007.06.20 12:15 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示