A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









リヒターで太陽の護符を集めてたら宗教のランクが上がりました。
011913 142036
ファーで発見したのを再発見とかあまりしたくないんですけどね。
ファーが別の事をやってる時に護符集めとかには便利です。








たしかに雑魚に護符効くなーと思いつつガナドールやってましたが
012013 191208
でっかい鄭和と戦うのが楽しかったなー
勝てなかったけど、面白かったのでよし!








途中から何故か白兵できなくてジリ貧で負けちゃったので
012113 213531
外科がなかったみにゃさんをビシビシ鍛え上げて、再挑戦したいと思います。















012113 204126_1
2013.01.22 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

相場高すぎてもう気軽に買えませんもんね♪
私も3キャラ目冒険にして育ててますよ♪
Lv30代でカリカット近海で乱獲です♪

2013.01.23 21:42 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

ルィもそれで宗教あげれば一石二鳥だww 金とスキルwww

2013.01.24 11:47 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪さん
かなり高騰してますよねー
まぁ買った事はないですがw


>ルィさん
宗教11さえクリアできれば
冒険ついでにかなり稼げるでしょうねー
17M〜50Mですからw

2013.01.24 13:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示