A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










アリスさんからメールがきて、副官紙を貸していただきました。
011013 213122
「RE:副官紙」になってるけど、泣いてお願いしたんじゃないんだからねっ








これで裏技でどんどん増やすのです。
011013 204653
なんかいつのまにかイロイロ届いてるなぁ?








やり方を書くと記事の消去希望とかコメントがきちゃったりするので書きません。







アリスさんのおかげで
011013 212941
副官能力育成法ゲットです。






裏技といってもそんなにラクになるわけでもなく
011213 191305
元の副官紙はアリスさんに送り返して、
それとは別になんとか2枚集まりました。






殿様オンラインもつらいから、
連休はガナドールもやろうかな?













011213 185400
2013.01.13 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

すでに公式掲示板にやり方書かれてるので手遅れですw

2013.01.13 07:33 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪さん
おやおや、公式にまででてるんですね…
これはやっぱり修正きちゃいますかねー?
くわしいやりかた書くと
すぐ非表示コメで怒られるんですよ~v-12

2013.01.14 09:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

大丈夫ですよ♪
修正は来ないと思います♪
だって卑怯な手を使ってるわけではなくですし♪
寧ろこの方法に気づいた人に驚きましたよ♪
光栄がこれに対して修正してくるようなら、嫌がらせと捉えてもいいかもしれません♪
錬金術私も無いけどこの機会に取得しようかと思ってます♪
スキル枠余ってるし♪

2013.01.16 07:11 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪ さん
修正こなかったみたいですねー
でもつけるスキル決められないのと
これはこれで大変だから副官スキルはしばらくいいですw

2013.01.17 19:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示