A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

アルヴェロのプレゼントは期待はずれ、
手作りじゃなくて市販のケーキでおなかいっぱい、
ちょっと悲しいファーですこんにちは。









クリスマスだから誰もインしてないだろうなーと思い
でもインしたら寂しいやつだなーと思われてもしゃくなので
@WEBで状況を見てみたら

chrismasm1.jpg

ん…?うさぎさんから何かメールきてるぞ?
クリスマスプレゼントかな?










どれどれ…









chrismasm2.jpg










∑( ̄ロ ̄|||)!!
マリアへの請求書がファーに!






















εз('-')クシャクシャ ('-')ノ" ゜ ポイッ











しばらくうさぎさんBLにいれとこ~<(*^з^)> ~♪
2012.12.26 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

メール捏造されてるっ!

請求書は別の意味だったけど、
名誉毀損と共に上乗せして請求ね(゚∀゚)忘れてた!

しめて1Gお願いします( ´艸`)ニシシ

2012.12.26 07:36 URL | しっぽ #- [ 編集 ]

>うさぎさん
捏造だなんてそんな…ちょっと1行増えちゃっただけですよw

い、1G…
うさぎさんはBLにいれてあるから見えない、うん見えなかった!

2012.12.26 10:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ちゃんとメールしてあげたでしょ
アルヴェロのクリスマスプレゼント。
しょぼかったけど…

οさんとか嘘メール出すって言ってたよw
アムスじゃなくてリマに変わりましたーとかw
なんてひどいやつなんだwww

2012.12.27 15:36 URL | LOW #- [ 編集 ]

行き先リマで賛同していただろうがああああああああ

2012.12.27 21:46 URL | あらちん #- [ 編集 ]

>ロウさん
リヒターでアムスに移動したって言ったじゃないですかーw
マリアへのメールに気づいたのはかなり後でしたよv-12
おみくろんさんからメールはきてなかったと思いますが
ふたりでそんな事言ってたんでしょw

>おみくろんさん
この状況なら言える…!

「やめて!マリアの為に争わないで!」

2012.12.28 06:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おはようございます^^
先日は承諾して下さって本当にありがとうございました。

やりましたよー>< 『クリスティナ落ち』完成しました><

ファーレンハイツさんみたく面白い落ちじゃないんですが
ずっとやってみたかったんで自分では大満足してます><
お時間がある時 見に来て下さったらとても嬉しいです::

今年も楽しいブログをありがとうございました^^
どうぞ良いお年をお迎えください

2012.12.29 07:34 URL | ジュエリー・ボニー #- [ 編集 ]

>ジュエリー・ボニーさん
拝見いたしましたー
初めてなのに良い出来ですねー^^
最新記事に軽くリンクをはらせてもらいました。
良いお年を~v-263

2012.12.30 10:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示