A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

風邪引いちゃいました、こんにちはファーです。










以前の記事にいただいたコメントで










come20121204.jpg











クリスマスは中止だと教えてもらいました。









いやぁ残念。
120412 202253
マリアのでっかい靴下にプレゼントをいれられなくてホント残念。












でも新しくイベント情報がでてたので見てみたら
kurisumasuwis.jpg
服はいらないけどホワイトツリーは欲しい!


























120412 202442
しょうがない、今年もあるということで!
ラフィールさんが
rafisanranking.jpg
いつのまにか並んでた~
2012.12.05 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

|д゚)<あたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの(゚Д゚)

2012.12.05 22:42 URL | ラフィ #- [ 編集 ]

わーい、大きな靴下用意しておきます(≧∀≦)

2012.12.06 08:06 URL | しっぽ #- [ 編集 ]

>ラフィールさん
んん?メリーさん?
なんのことかわからないな^^;
前に行かれちゃいましたねーw
一位おめでとうございますー


>うさぎさん
うさぎさんの大きいくつした…
アナコンダでもいれておくかw

2012.12.06 21:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示