A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。













金曜参加は無理なはずだったんですが
113012 224623
近場で時間に余裕があったので中型から参戦してきました。









結構負けました…
113012 224803
勝ちもありましたけどね。
途中からなので戦功とか戦績はのせません。
今日が初陣だったぱたこさんが楽しめたようでなによりです。















そしてロンバザポスターがカタチになったので発表します。


















lonbazposter20121130.jpg
※実際のポスターとは異なる場合があります。ポスターの返品・苦情・返金には応じません











まぁまだ先のハナシなので、色々変更になる事もあるかもしれません。
ポスターのギャラ交渉で揉めて、なかった事になったりね!












明日もファーでポルトガル側で大海戦に参戦して
ちょっといつもとは違う戦いをしようと思います。















c112912 214238b
2012.12.01 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ファーサン、昨日は残念でしたね・・

でも次は必ず勝ちましょう~~~!

2012.12.01 18:05 URL | エリィ #- [ 編集 ]

>エリィさん
えっイング相手に要塞守れて僅差だったので
勝利だと思ってたんですけどw

二日目は勝ち?ですかね^^

2012.12.02 00:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

海戦中ばたばたしてすっかり返事がおそく!


仕事はやっ!!w

素敵なポスターをありがとう!

早速布教してまいりまする!


ギャラは・・・・!

何か考えておこう!!

2012.12.04 19:58 URL | りおれい #djnh.SQU [ 編集 ]

>りおれいさん
なんか任されると早いけど粗いんですよ
なのであとからダメだししてくれないと
あまり良い物はできないタチですね

ギャラは…ギャラは…
期待しておきますw

2012.12.05 19:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示