A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは










ロンドンの影の支配者ことR氏から
前回の文化祭の件のねぎらいもかねて新たな指令がきました。










り○れい >>>よぉ、先日はお疲れ様だったな、ありがとよ!!
>> り○れい>ばんはー
り○れい >>>それでちょいと今夜は新たな依頼が
>> り○れい>ふむ?
り○れい >>>とりあえずファーブログをみてまずトップ絵で鼻で笑って
り○れい >>>次の1月27日のロンドンバザーのポスターを
り○れい >>>ファーが格安でやりやがらねぇかなーと
>> り○れい>うーむ
>> り○れい>デザインとかは苦手ですw
○おれい >>>やってみると意外といけるもんだぜ?w
○おれい >>>バザーのポスターは意図的にいろんな人にお願いしていてな
○おれい >>>これまで英の人に偏っていたんだが
○おれい >>>国枠関係なく皆が楽しめるバザーを目指したくてな。
○おれい >>>断ったら手駒の海賊がつけまわすぜ?
>> りお○い>ふむう
>> りお○い>ネタ的には面白いけど
>> りお○い>自信ないなぁ
りお○い >>>まだまだ時間があるからな
>> りおれ○>ですねぇ
りおれ○ >>>サンプルをつくってみせろよ
>> りおれ○>ふむ…ちょっと考えてみます
りおれ○ >>>この方向性でOK!とか意見するからな!
りおれ○ >>>命が惜しけりゃしっかりやれよ!
>> りおれ○>はーい









※悪意があるようなないような改変及び脚色及び捏造を多少含む









闇夜もひとりで航海できるように、頑張ってポスター作ろうと思います…











安全に航海できるうちに?南蛮。
112412 201703
みにょりんさんと香料を運びました。










マリアで運びましたがファーで売却して
112412 233314
ファーの交易レベルが72になりました。
冒険より交易が上になっちゃった…。









大海戦の準備をしつつ、ポスター作成をすすめたいと思います。
















112712 215829
2012.11.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

みにょじゃないもん!みにゃだもん!

2012.11.28 17:10 URL | みにゃ #- [ 編集 ]

>みにゅりんさん
バレタか!
よく見てますね!W

2012.11.29 06:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

捏造wwww 黒い!黒すぎるwww あ、予備日もやや強調ぎみにお願いします!1月27日海戦の可能性もありえるかもなのでw

2012.11.30 14:24 URL | りおれい #- [ 編集 ]

>りおれいさん
うんうん、りおれいさんは黒い!?w
ポスター直しましたーすぐにアップします

2012.11.30 23:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示