A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










最近寒いですね。皆さん風邪などひいていませんか?









そんななかでもカツオはいつもどおりの平常運転で
112312 110724
寒風が吹き荒れております。






画面の中も外も
112312 173355
寒いです…











投資関係で懐も寒いので、商会の新人さんと一緒に南蛮しました。
新人さんといっても純粋な初心者さんではありませんので








新人は千尋の谷に突き落として、
這い上がってきたらもう一度突き落とす










という僕(マリア?)のぽりしぃには反しておりません。









リヒターでひっぱって
112312 001447
豆板醤と鹿皮を持ち帰ったり。






マリアで引っ張って
112312 144320
目測を誤って座礁したり






何度か南蛮しました。
112312 164855
ちょっと貯金復活。







ただ…みんな考えることは同じらしく、南蛮する人がいっぱいで
ちょっと交換率悪かったかな…。







まぁタイミングが合ったら、また一緒に南蛮しようと思います。
















112312 204519aa
2012.11.24 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示