A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

勝利の後に初めての集合写真です。(*´∀`)
070616syuugou2.jpg


2日目の戦功です。
070616kaisen2senkou.jpg
色々あったので折りたたみます。
今回は昼間からティル&ディスクリートキャットさんと
バシリアスをやったり
idletobasiriasu.jpg
某エロ鯖アイドルさんとバシリアスをしたり^^

モスタガネムでペチペチしたりして、予定とは少し違う準備してました。
一応名匠カロはそろえましたが、
削剥鉄板はすっかり忘れてて普通の軽量鉄板になりました。

大海戦の少し前になって、
ディスクリートキャットさんのフレのルーナ・ノアさんが参戦。
ルーナ・ノアさんのつて?でクストーさんが艦隊に。
0706162nitimekantai.jpg
これは終戦後にリスに向かうトコロ。

連携してくださる艦隊まで紹介してもらいました。
最後の集合写真まで気付かなかったのですが、
僕以外皆フランスの方でした。

持ち回りで旗艦をやった事はあるのですが、
ずっと旗艦は初めてなので緊張しました。

基本砲術家できたので、回避がないのはどうしようもなく、
統率を入れるはずだったスキル枠には見張りをいれました。

でもやぱりうまく動けず…
しかけられては拿捕され、援軍で入っては変なところに入り…
基本援軍側をやらせていだだけたのでまだましでしたが、
もし先攻側だったらもっと悲惨なことになったでしょう…。

今日の脳筋ツールの結果ですが、こんなに沈めてるわけないので
バシリアスとかモスタガネム、リス沖での練度上げも混ざって
しまっていると思われます。NPCには沈められていないので、
信じられるのは被撃沈と被拿捕です…。
noukin070616.jpg
47戦31勝12敗4分逃げられ3撤退1与クリ18被クリ9 これも信用できず。

しかーし。今回はごほーびがありました^^
joukyuukisisyakukita.jpg
久々の爵位です^^
ついに上級騎士爵ー。゚(゚^∀^゚)゚。

今回一緒に戦ってくださった皆さんに感謝ー!
070616syuugou.jpg
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

最後にルーナ・ノアさんがフレになってくれましたー。

ディスクリートキャットさんとルーナ・ノアさんが初陣だったんですが、
楽しんでもらえたかなー?( ´・ω・`)

爵位きたので3日目は参戦せずに考古学者になります。
2007.06.17 00:52 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示