A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









ポルトガル併合の大投資戦と、その結果でイベリアに投資できるようになった為、
お金が激減しました。久しぶりに共有倉庫からお金がなくなりました…。
112112 212445
リヒターでオポルトに投資してるところ。
ファーはもう既に全て投資済みなので、二人だけなんですけどね。








がんばって南蛮してお金を稼いでたら
faakoueki71.jpg
ファーの交易レベルが71になりました。狭織ちゃん最高。










その南蛮をしつつ、マリアで投資の為に回航しようとして偶然気づいたのですが…
doujiidouhatena.jpg
いつのまにやら同一アカウントでログインしているキャラがいても
WEB回航できるようになっていたようです。
ちなみにブコは投資できないで無駄足でした。








7月のレコンキスタ?からできるようになってたもよう。
siranakattahhenkou.jpg
ノゾミさんが知ってて教えてくれました。






三人で同時移動して南蛮できるじゃん…
(まぁ3人同時WEB移動は以前からできましたけど)







112112 211709
お尻蹴っ飛ばしてもいいから、もっと色んな情報教えてほしいなー







もっと南蛮する予定なので、まだ交易レベルが上がるかもしれません。
勤労感謝の日は、珍しく商会メンと南蛮しようと思います。











112012 212644
効率のいい商売
2012.11.22 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.22 04:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.22 10:16  | # [ 編集 ]

>お名前非表示影響度のかた
一応大商戦さんを参考にして
微妙なとこは商会の該当国のかたに、
亡命ボタン見えるか確認してもらいましたー
ttp://dol.egret.jp/gtf/


>お名前非表示トップ絵のかた
一応狙いどおりなんですけど、
今回に限って何故かトップ絵について寂しすぎると感想を受けますw

2012.11.22 15:03 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示