A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ワールドクロックが動いてから行けてなかった、新しいガナドール?に行ってきました。
111712 233033
モテモテでした。








最近はライン戦術っていうのの他に、火炎壷で拿捕ってのもあるんですねー
111712 235024
以前はあんなに耐久ゼロにするの大変だったのに。







めぼしいところではイングランド提督服しかもらえませんでしたが
111712 230412
これはかなりでるので希少価値はないそうです。高性能なのにね…。
すごいのはもっとすごいらしい。









18日日曜はロンドンの文化祭に行ってきます。ロンブーというそうです。
201210310133006d8.jpg
torikichiさんにコーディネイトしていただいて、マリアでモデルさんをやります。
かなり緊張してるけどがんばります。
2012.11.18 00:58 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示