A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










その日…カツオではいつものように
111312 213929
ヒャッハーの話などで盛り上がっておりました。






ちょっとお風呂離席してるあいだに
ぽるへいごうきた
なんか発生しました。
デュミさんテンションたかい~






ポルトガルが
111312 214322
お家断絶だそうです







a111312 212017




b111312 212017





歴史的事件
「ポルトガル(マリアに)併合(される)」
どんな結末が待っているのでしょうか…






水・金・日にガンガン投資して、
週末に新ガナドールをいじめたいと思います。
2012.11.14 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ついにファーさんがマリアにのっとられるようだね><
週末はガナ用意します!
なんかすごいアイテムがたくさんあるんだけど。。。。

2012.11.14 01:27 URL | デュミ #- [ 編集 ]

デュミさんが興奮して1時過ぎまでガナドールやってましたっ!
週末はガナドールしましょー

2012.11.14 04:03 URL | 2LOW #- [ 編集 ]

素敵なブースト衣装ゲットしました!
まだ全部の敵とやってないので、週末が楽しみです。

来月のサンタお父さん達も楽しみにしてます(*´▽`*)ほにゃん

2012.11.14 07:59 URL | しっぽ #- [ 編集 ]

>デュミさん
ファーは…すでにマリアの支配下ですからw
今週は土曜日も休みなのでやりますよー
日曜夜はりおれいさんのイベントだけど。


>ロウさん
はやく落ちたと思ったら、早起きですねー
寝る前に海事で興奮したら眠れなさそう
うんうんやりましょう!


>うさぎさん
なんかすごいのがもらえるみたいですねー
またアイテム枠が…w

あー今年もまたサンタ服配布ですかね
帽子は残ってたけど、ミニスカサンタ服とかまだあったかなぁ

2012.11.15 10:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示