A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、おはこんばんちわん。










カツオだし同好会で商館に集合して、戦闘イベント二日目に行ってきました。
111112 204928
今日は多かったなぁ。







本日の艦隊です。二日目は護符がきかないとのことで、それなりに武装。
111112 211655
耐久・火力に不安を持ちながらも、今日も将官用コルヴェット装甲なしで出撃しました。






111112 213743






111112 222443





111112 213952






なんか砲撃が強いのがいて
111112 221640
僕さんが一撃で沈んだり、リヒターも沈んだりしました。








二日間あわせてのスコアは1206でした。
111112 222844
多いのか少ないのか不明…









トゲトゲの杖(モルゲンステルン)をもらいました。
111112 223405
カツオ内での呼び名は「ヒャッハー棍棒」(デュミさん命名)です。








性能です。
111112 223530
武器で砲術+1は初めてですね。
なんかそのうち作れるようになるんだとか??








装備してみたところ。
111112 223601

111112 223603
うん…ヒャッハーだ!
















111112 223707














111112 223727












111112 224000
















111112 224146_3
撲殺…いや僕殺!
2012.11.12 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

イベントおつかれさまでした^^
やっぱ護符、きかんかったのかな?

行きたかったな^^;
アップしてくれたから、行った気になろう~

2012.11.13 10:47 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
護符は…効かなくなったとわかってすぐ全て出展、完売致しました。
なので効かなかったかどうかはわかりませんねー

まぁ時間が限られてるのって人によっては大変ですよねー
僕は泣く泣く睡眠時間を削りました…
まぁブログ記事作成のせいですけどw

2012.11.13 17:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示