A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ビスケー湾・北東大西洋での海賊討伐イベントに行ってきました。








リヒターで集めた4つの護符を持っていきました。
110912 203647
大砲はなしで、保管優遇職の調理師を選択しました。






保管をブーストして15+3でいきました。
110912 204729
ちなみに船はジーベッククルーザー将官用コルヴェットです。









護符海事だと連携ないほうがいいだろうとのデュミ会長の判断で
110912 205326
御飯食べたいと言ううさぎさんを強引にさそってこの5人で行きました。








スキル延長のモヤモヤの人が多くいましたが
110912 212053
ひとり汚いモヤモヤが…
一時間とはいえ水食切れが続出で、災害だらけでした。
パン一個が貴重でした。





リヒター・ベルモンド>パンは一個10Mに値上がりしましたw
うさぎのしっぽ>キャーw
2LOW>買うぐらいなら餓死する!











あんまりおいしい敵は見つけられませんでしたが
110912 213520
ラモール艦隊を討伐した時は一回だけですが60ポイントもらえました。






討伐スコアは491でした。
110912 221259
何回も倒せて12ポイントくれる敵でやるともっといくそうです。







一時間だけだけど疲れました^^;
護符は2個壊れたので、日曜夜までにちょっと補充しようと思います。

















b110912 195209
2012.11.10 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

後半は護符が効かないらしいのでご注意♪

2012.11.11 06:48 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>ザッハさん
らしいですねー
一番最後で夜遅くなるもはイヤだけど、
最初の鯖も大変だ…;;

2012.11.11 12:23 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

護符きかないやつって、どんなんだったか、また教えてくださいね^^

2012.11.11 21:04 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさn
11月12日の記事にしてアップしましたけど…
まぁ普通の砲撃海事になりましたねー
海域が広くて、最初は敵をさがすのに手間取りました^^;

2012.11.12 10:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示