A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

最近寒いですね…
110412 104340
カツオチャットでさらに寒いファーです、こんにちは。
そういえばカツオは西日本の人のほうが多いかも。











先日の記事を見たロンドンのラスボスりおれいさんから
rionetusmile.jpg
注文が届きました。















営業スマイル…
d110412 154050
ひきつります。さらには老けて見えます。ムリです。









話は変わってマリアが背負っているものですが、
110412 154125
新楽器のひとつ、バグパイプホルンです。






フランクフルトで工芸10で作れるものですが、
110412 154129
材料の象牙5木材6なめし皮10が揃わなくて以前生産を断念したものです。






ブーストは生物学+1。
110412 154133
使用効果のある武器生物ブーストなのでマリアには関係ないけどいいかも。







音楽ミュート、効果音マックスにして鳴らしましたが
新規5bug
音も見た目も地味~でした。










使用効果付きで風化しないので、しばらく装備してようと思います。













110412 163748
2012.11.05 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

え、背負ってるのホルンデスヨネ・・・

2012.11.05 13:05 URL | アムネリス29 #- [ 編集 ]

>アムネリス29さん
ぎゃあー、間違えたー!
教えてくれてありがとうございます;;

2012.11.05 13:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示