A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、おはこんばんちわん。












ある日、ロンドンの黒幕のりおれいさんからお手紙が届きました。
rioreisankarategami.jpg
ファッションショーにモデルとして出れば、謝礼に1Gくれるそうです(書いてない)





※11月18日に延期になったそうです





メール続き

ファッションショーは21時から始まって22時までには終わる予定で
出番はその中の10分ほどになりまする!

愛嬌は手をふったりエモを織り交ぜつつ
にこにこしている(させられている?)感じですなw

コーディネータさんとは事前に打ち合わせを設ける予定なので是非!

ロンドンの影の支配者りおれいより






威嚇したり
脅したり
ゆすったりならともかく、
愛嬌は手をふったりエモを織り交ぜつつにこにこ…
マリアには大変難しい…







でも粗暴で傲慢で腹黒いマリアが華々しくモデルデビューするチャンスなので、
頑張って挑戦してみようと思います。













v20121102205913ebd.jpg
2012.11.03 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

いよいよ、モデルデビューですかい♪
子供が大金を手に入れたら、ろくな大人にならんぜよ・・・大丈夫か? 行く末がちょっと心配・・・

2012.11.03 09:07 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレアさん
モデルはどうなんでしょうねー
今から緊張してます。

すでに中身があれなので
行く末は…ブルブル

2012.11.04 11:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

一部捏造www 営業スマイルでよろしくお願いしまーす!w

2012.11.04 14:15 URL | りおれい #ixivxIWw [ 編集 ]

>りおれいさん
えっ捏造!?
なんのことやら…(゚з゚) ~♪

2012.11.05 14:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示