A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、おはこんばんちわん。











アレクのユリアが落ちないという話を聞いて
102812 194803
りゃくだ…ファーで落とせるのか気になって行ってきました。













アレクサンドリアの酒場娘、ユリアです。













yuria01.jpg
髪の色がすごいですね~























ホントのアレクサンドリアの酒場娘、
102812 201538
ユリアです







ユリアセリフを何種類か。
6102812 201646






カーボのサンゴアクセ4M1コで落ちました。
102812 201845
まぁ口説きr12で口説き称号つきでしたけどね。







102812 201850

102812 201854
大きな声で…わ、笑う?



切り替わり




102812 201902







楽しかったと言われてもこっちは楽しくないのは、
僕が汚れている?のだと思います。
もっと色んな所の酒場娘を落として、
営業メールが毎日来るように頑張りたいと思います。











b110612 211749

今聞いても良い曲がそろってますねぇ…
2012.11.07 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(5) |

はじめまして^^
B鯖で活動しているものです。
普段は鯖違いということもあり、時々チェックはさせていただくもののコメントまでには至らないのですが、今回だけはどうしても一言お礼を言いたくて。

北斗の拳!!!大好きで、子供の頃毎日見ていました。
OP,EDともに思い出に刻み込まれています。
23分少々、色んな場面を思い出しながら襟を正して静聴いたしました。いえ、ノリノリで歌いました。

記事に全く関係のないコメントで本当に申し訳ないのですが、ありがとうございました。
これからも更新を楽しみにしております。

2012.11.07 20:47 URL | 通りすがりのベル田バラ子 #zFsD9vbI [ 編集 ]

>通りすがりのベル田バラ子さん
はじめましてー
お、ちゃんとニコニコ見られましたかー
僕はブログだと見れたり見れなかったりで安定しません…
まぁ結構前にニコニコでお気に入りにいれてるので
そっちでいつでも見られるんですけどね。

北斗の拳が好きなかたがいて良かったですー^^

2012.11.08 11:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

肩のトゲとモヒカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012.11.08 21:50 URL | ラフィ #- [ 編集 ]

ニコニコ動画お勧め北斗の拳動画=http://www.nicovideo.jp/watch/sm10957582

2012.11.09 03:59 URL | yomomo #- [ 編集 ]

>ラフィールさん
ヒャッハーっていうからには
やっぱり大航海内ならこのカッコしかw



>yomomoさん
翻訳通すとひどいことになりますねw
内容はともかくアニメってこんなにキレイだったかな??

2012.11.09 22:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示