A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんばんは








ファーで冒険してたら
101612 210014
突然時計が音をたててまわりはじめてビックリしました。







リスでクエを受けて
101612 213756
カルビー西にいったら
マリアより先に抜け駆けしてやってる人がいた。








わらわらと
101612 213852
敵と小さい味方がでてきました







あっけなく敵旗艦を沈めてクリアーと思ったら
101612 213902
友軍?が全部沈んでてクリアにならず。






次は副官ランスロットを呼んで戦ってみました。
101612 214225
ランスロットは拿捕されちゃったものの







友軍が一隻残ってたおかげで
101612 214348
クエクリア。








すぐに近くのギーズ公爵に報告したら
101612 214620
ご褒美は銀行とのこと。








ご褒美は…
101612 214814

bb101612 214814






ご褒美をもらったとたん
sfsdrgsth.jpg
不具合報告のお知らせがきました。








よかった、名工は不具合なんだ!







明日目が覚めたら、名工が強化フルになってるといいな!
2012.10.17 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示