A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

未クリアナマモノもなくなってきたので
ぼちぼち大海戦準備を始める事にしました。
まずは鉱物商に転職。
あまり時間はありませんでしたがカロ14を作ってみました。
ほとんどが敵国イスパニアでの生産になります。
リスボンとバルセロナで砲弾、
セビリアで大砲、
バルセロナで鋼。

今の外国語枠はフランス語だったので
バルセロナに行ったついでに武器商人になりました。
これで地味に造船熟練も稼げます。

昨日10基ほど作成したうち、唯一の名匠カロネード。
meikaroseisan070614.jpg

meikaro952.jpg
一応貫通は952あるのでナカナカのものです。

ノーマルカロだったらちょっとリスオポで稼いで
バザーで買ったほうが早いです。

鋳造15+1(副官)で鋳造マイスターだけど
大成功しませんね…。ノーマルカロは全て398000で売ってしまいました。
2007.06.15 12:04 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示