A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








ファーで現在出来るトレジャーハントの3つめが終了しました。
経験値とかはいいけど…発見物数が増えないのは残念でしたねぇ…








一応自分で見たい人の為に画像は折りたたみます。
金ピカの建物に目を奪われるけど
100712 011525
建物の裏の自然がやけに作りこんでたなぁ。




発見エフェクトはトレジャーハントのいつもどおり。
100712 005946





でもずっと光ってました。
100712 005954









んー、エルドラドはピカピカですごかったです。
なんかSFチック。追尾でもこれるとか?
クエをまた受ければ来られるそうです。1日1回ですけどね。
時代が変わって新しいトレジャーハントが出来るの楽しみだなー。












100712 013512
2012.10.07 01:42 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

初コメ、かもしれませんw

昔、後楽園休場が人工芝になったとき切り取って持って帰っちゃう人がけっこういたって話を聞いたことがありますw

2012.10.08 08:21 URL | ござる #- [ 編集 ]

>ござるさん
初コメありがとうございますー

ほほー、人工芝なんて持って帰ってどうすrんでしょうねー
思い出?w

金をかじって持って帰るっていうのは
千葉県のホテルだったかで純金の風呂を設置したら
歯型がけっこうついてたって話を思い出したからですv-257

2012.10.08 17:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示