A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









リヒターの戦闘レベルが66になりました。
092412 215312
これで3人全員スーパーフリゲートに乗れるレベルなのかな?
スーフリの見た目が好きじゃないので、ロイヤルフリゲートでいく予定ですけどね。







砲撃で戦闘レベル66になった後は、
商船襲撃隊を3隻まで白兵、旗艦のみになったら甲板という方式に切り替えました。
093012 170838

092912 204619

092912 202702

100112 212222

100212 205740

100212 211040






甲板の為に、罠1+2、商品知識1+2で弓を装備して
コロッセウムに2・3時間?こもって完全回避を習得しました。
093012 155200
ソロ甲板ではあまり意味なかった気がします






砲撃系は3人ともほぼ育ったので、
今後は甲板海事上げになっていきそうです。
そのうち大砲の撃ち方忘れちゃうかも!?










100212 195342
2012.10.04 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ナポリタンガレオンって美味しそうですよね!!

2012.10.04 23:31 URL | エリィ #- [ 編集 ]

>エリィさん
僕ナポリタンって好きじゃないんですよw
ペペロンチーノがいいなぁ〜

2012.10.05 13:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示