A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










一番弱いと思われるガナドールのアゴスティノに負けてしまいましたが
負けたのは最初だけで、それからは負けなくなりました。
そのあとはウルージに艦隊で何度かボコボコにされたぐらいです^^;









まぁ勝てるからといって油断してると
092112 225719
たまーに怖いことになりますが。







どのガナドールが何を持ってるのかわかってからは
092312 000636
アイテム目的になりました。






祝典用金属製装材げっと
092112 222607
これは金属・木製で何個かとれました。
エメラルドグリーン?使いどころが難しそう。






オスマントルコ提督軍服はげっと。
092112 230106
悪くはないけど…ヴェネ服が欲しい!






神聖ローマ帝国軍公用装材を一個げっと。
092212 172440
金色…ひゃくしkに…






デュミさんが金色装材をハイクリッパーに使ってました
モヤモヤしてるのはカレー臭おなじくガナドール戦でとれるアイテムのようです。








ヴェネ服もようやくげっと。
092312 182710
あと欲しいのは…ヴェネ装材と黒い装材かな。







どの敵も結構大きい船で、数がいて、
092212 235645
みんな直撃阻止を使ってくるのですが







みんな白兵回避を使ってるのは
092212 174243
ガレアスの強みを捨ててしまってる気がする。







まぁカツオ軍には白兵強い人が多くて、大砲撃つの忘れてる人も多いのですが!
092212 084205

v20120923213423f15.jpg
マリア・ラーネッド>パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
Maria>関東の人は厳しいなぁ
マリア・ラーネッド>いやいや
マリア・ラーネッド>ノゾミさんとMariaさんは似たレベルですねw
ノゾミはマリア・ラーネッドにガッツポーズした
Maria>あら、ノゾミさんもなかなかlv高いね






関西のかたに対するイメージが変わりつつあるファーでした。
2012.09.24 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示