A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

CCとログアウトがはやくてビックリのファーです、こんにちは。









2ndage初日は何をやるにも時間がなかったので
街中の時間の流れを見てました。







092012 213819






092012 214017






092012 214135
なんかマリアの顔にムシついてる?







1・2分くらいで?昼と夜がいれかわります。
夜は街明かりとか欲しかったなー
あと…怪しい店とか…w








092012 221404
ちょっと気になったのはクエの日数かなー。
まぁまさか日数経過するわけないか。





新船やらガナドールやら
092012 212959
トレジャーハントやらはまだまったくの手つかずです。






金曜夜から本格的に楽しみたいと思います。











092012 220029
めも

ガナドールと戦うには出航所から特殊輸送艦

ガナドールと戦うには国家貢献紙が必要

ガナドールとの戦闘海域は広い

ガナドールのボスに太陽の護符を使うとえらいことになる

ガナドールは戦っていくうちに選べる敵が増える

ガナドールを倒すと装材や壊れた船部品や服が貰えることがある

新船いっぱい。但しほぼ全ての船の必要レベルが高くてむり

ハイクリッパー 船倉1000超えるけど、冒険66交易75

戦闘艦はナポリタンガレアスとかあるけど軒並み戦闘レベル75必要。むり

フランクフルトにはハンブルクからいく

フランクフルトで新楽器つくれる

フランクフルトに酒場に真エイリアスがいる

街とか人とかクリックした時に小さいウインドウが出るのは環境設定で元に戻せる

パッケのおまけについてる新髪型と色を買えるアイテムはギルドでポイントでもらえる
2012.09.21 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ちは
街中での時間の変化、私は結構気に入ってます
一昼夜は3分、検証はまだですが、海上と同じなら昼の長さは緯度や季節で街ごとに違ってくるのではないかと思います
天気もきっと外と同じ、街中で普通の雨が横殴りになったので急いで外に出てみたらやっぱり嵐でした

あと、リスボンで気付いたんですけど、今までMAPの下が南で上が北だとずっと思い込んでいたんですがどうやら逆のようですw
日の出日の入の方向や自分の影の動きで確認できますが、ベレンの塔の向きから考えるとこれは設定ミスのような気が…

2012.09.22 00:58 URL | チルノ #DXknpAqk [ 編集 ]

>チルノさん
もうちょっとゆったりした流れがよかったんですけどねー
以前星座が季節によって違うと聞いた気がしますが、
方角は…気にしないw

外と連動してるんですか…あ、そういえば嵐は3分か!

2012.09.23 00:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示