A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

久しぶりに体調崩してしまいました。







大蔵大臣様にお願いして
20120919kakin.jpg
課金完了。




先行ダウンロードも
20120919desktop.jpg
終了しました。オープニングとクレジットを見ました。




一日中メンテなので、水曜夜は何して時間を潰そうかなーと考えてたんですが
ちょうどいい?ので寝ます…ZZZ


2012.09.19 20:27 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

うちも今ダウンロード終わりました!
お大事にまた明日お会いしましょう!

2012.09.19 22:05 URL | デュミ #- [ 編集 ]

お体、、大切に;;メンテんときでよかったですよねー?って違うかw

2012.09.19 22:43 URL | ルィ #- [ 編集 ]

amazon当日にパッケ配送ってやるじゃん!
夜が楽しみ~♪金曜日から3連休~やっほ~♪

2012.09.19 23:04 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

お大事に(´・ω・`)ショボーン

2012.09.19 23:14 URL | アラちん #- [ 編集 ]

はじめまして~。おもに鯔で商人やってるものですが、サイトは時々拝見してますw
うちもパッケが来たし、アップデートも完了!
明日が楽しみですね~。仕事だから遊べるのは夜からですけどw

2012.09.19 23:57 URL | パパチチ #- [ 編集 ]

2nd Ageでもヨロシク

2012.09.20 11:49 URL | 2LOW #- [ 編集 ]

>デュミさん
体調はちょっと改善したので
一応ちょっとインできそうです。
それまでwikiで情報収集かなw


>ルィさん
ほんと良かったですよー
アップ当日だったら無理して体調悪くしたかもしれませんw


>ザッハ・トルテさん
いいですねー
僕はアップのお願いをするだけでせいいっぱい;;
…先週だったら3連休だったのに。


>アラちんさん
まぁまぁ良くなったので、
いつもの平日の通り少しインしますよー


>パパチチさん
はじめましてーありがとうございますー
うんうん、夜が待ち遠しいですねー^^


>ロウさん
こちらこそよろしくですー

2012.09.20 17:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示