A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

みんなをかばって盾になり、一度討死したものの(!?)
ついにテノチティトランに到達、発見。
tenotihakken.jpg


続きはおりたたみで。
なかなか雄大なかんじ。
tenoti2.jpg
ピラミッドよりは小さいかな?

発見後ちょっとの間自由行動に。
tenoti1.jpg
ひとりでパシャパシャ記念撮影。

世界で3つ目位の永遠に夕方の町?
tenotiyuuhi.jpg


記念写真の時に揃って乾杯をしようとしますが、ナカナカ揃わず。
tenotikanpai1.jpg
ティル&エクの豪快な乾杯。杯が顔ほどもあります。

みやげ物屋をまわりましたが
tenotiinu.jpg
ペナントも木刀もありませんでした。

思ったよりせまかったし、テノチは物価が高いのに銀行がないです。
開錠ブーストアイテムとかが欲しい人は
数十M位持っていったほうがいいかも。
ただし、陸戦負けるとえらい事になるので
2回目の時のほうがいいかな?

家に帰るまでが遠足です。しかしサントドミンゴに寄り道し…
kenjutur7.jpg
テノチ終了してから剣術スキルが7になりました^^;

応用剣術もR4になりましたが…
ouyoukenjutu4.jpg
ヨーロッパに帰ってすぐ言語枠に化けました^^;
2007.06.12 09:13 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示