A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











ふとリス沖で検索してみると











見慣れた人がひっかかって
082012 212023
アピコメを見て気になってしょうがなくなりました。














よーし、お兄ちゃん作っちゃうぞー













これをこうしてこうやって…カポッ




















tyonmagemaria.jpg
すごく…ずれてます…










やり直しは面倒だからしない!








面倒だから土曜日のイベントの準備をしてようと思います













082112 221337_4
八つ当たりも突然に。
2012.08.23 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

一応獲物は100レイピアだったんだぜw(返り討ちできるように)

2012.08.23 07:54 URL | えたぶれ #- [ 編集 ]

あら、アピコメ見ちゃいましたか?ww
日本が実装されたからにはちょんまげが無いとオカシイでしょう?

さあ、皆で要望だ~~

にしても、マリアにちょんまげ似合うなあwww

2012.08.23 08:43 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>えたぶれさん
えー、マリアですらホウキだったのに…w
最初に反撃しないで下さいねってクギさしといて良かったv-12


>クレアさん
女性用のヅラはあった気がするんですけどねー
ちょんまげは…なんでないんでしょう?
マリアにちょんまげ似合うって…
その発言はヤバイv-40

2012.08.24 06:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示