A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










ロンドンで行われたシェークスピア杯(100P)に出場してきました。








まずはいつもどおり負け屋さんの争奪戦、
残り時間が少なくなってから本当の勝負でした。







かつては冒険王と呼ばれたものの、
今はそんなでもないデュミ会長との勝負。
常に冒険し続ける現役の力を見せつけ
081812 223138
ることも出来ず敗北。







カツオの新人でアカデミーデビューの2LOWさんとも対戦。
ベテランの貫禄を見せ付けて
081812 215358
引き分け






結果は15戦10勝4敗1分でした。
081812 225710
カツオ2名に1勝、
もしくは2勝してればランキングにのったかもしれないのに;;





報酬です。今回は破剣首席褒賞ってのを貰えました。
081812 230029

081812 230256
相変わらず経験値おいしいです。





選択式の宝箱だったので、開けないで中身だけ。
081812 230532

081812 230557

081812 230600
こういう宝箱をもう1個開けないでとってあるので、
そろそろ宝冠メモリアル揃うかも??










今回のロストカードです。


海の民の剣リスボン
七十人訳聖書セビリア
キリスト昇架マルセイユ
モルッカ海カリカット


そんなに遠くもないけど…海剣がすぐにでるといいな^^;
日曜日は敗戦処理をメインにしようと思います。













081912 003450
2012.08.19 00:43 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示