A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

フランス海軍の活躍でなんとか洋上戦に勝利した一行。
その後クエが変化しました。
betsusekai.jpg
ここから陸上戦になります。

やはりネタバレなのでつづきはおりたたみで。
社交スキルが10必要なので冠でブースト。
tenotisiniri.jpg
社交スキルってウソをつくのにも使えるのか…。
新入りです!って…

お人よしの軍人さん…
tenotimitigawakarimasen.jpg
ウエディングドレス着た仲間がいますよ…

モヒカン軍団結成!
tenotimohikangundan.jpg
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ティルシス隊長の軍事訓練を受け、目的地へ。
tosakagundansyutudou.jpg
---===≡≡≡( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)ワーワー

しかし!ボスの目はあざむけなかった!(`д´)
arubaradodamasezu.jpg
(゚Д゚#)ヤルカゴルァ!!

アイテムを色々使いながら戦います。
arubaradosen1.jpg
1戦目に僕だけやられてしまいました (´;ω;`)ウッ…
僕以外の人は1戦目で勝利したので、僕だけの為にもう一度戦ってもらいました。

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
2戦目になんとか僕もクリア。
arubaradotodome.jpg
そしてついにアステカの都へ…!

…つづく
2007.06.11 10:11 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示