A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

aaa080712 214912






bbb080712 214923






ccc080712 214937






ddd080712 215506






eee080712 215506








あまりにも強引な売りの為、苦情が殺到し
父親は少女を家にいれざるをえないのでした













暑い日には残業しないで
とっとと帰って一杯やろうというお話でした















でめたし
でめたし!
2012.08.08 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |

マリアさんのキャラすごく好きです!

2012.08.08 02:19 URL | ひるきん #- [ 編集 ]

昨日、とある幼女さんにエモされました・・・

あっぶないwwww
ダイナマイト持ち歩いてたんですね!w
(マッチなんて可愛らしいもんじゃないと思う)

2012.08.08 07:28 URL | ぷらら #mQop/nM. [ 編集 ]

マッチというのは隠語で実は仕込み爆弾とかそんな感じ・・・のイメージですなww
怖い怖い・・・

2012.08.08 13:01 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

なんだ。マッチ1本1Mとかぼったくる話じゃないのか。。
(´-∀-`;)

2012.08.08 18:45 URL | 2LOW #- [ 編集 ]

>ひるきんさん
ありがとうございます
ひるきんさんもマリアにたかられる素質充分です!w


>ぷららさん
え、ダイナマイト_w
どこかにそんな記述あったかな…w
まぁこの記事作成してる時に思い出した昔のGIFアニメは
最後に爆発してましたねぇ…


>クレアさん
ダイナマイトとはいかなくても
今度クレアさんとすれ違うときに(火のついた)マッチをクレアさんのポケットに投げ込みますかw


>2LOWさん
値段は考えてませんでしたが
もちろんマリアなので普通の値段じゃないでしょうw

2012.08.09 14:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示