A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは











ディリ大海戦の二日目にマリアで参戦してきました。











今日は良くお知り合いのかたに会う大海戦でした。
マリア・ラーネッド>まあてー
あさっこ>ごめんなさい><
あさっこと交戦に入ります!
080412 201117
あさっこ>こわいいい
あさっこ>にげにげw
マリア・ラーネッド>無理げw
あさっこ>こわいよー;;
あさっこが戦闘から撤退しました
あさっこを取り逃がしました
マリア・ラーネッド>委託しないから




もちろん痛くしないからのミスタイプです。
ぷららさんの軍人キャラのあさっこさんと、
互角に近い状態で一度勝負してみたいものです。







キシリアさんとは今回何回も戦いました。
080412 205406
キシリアに大打撃を与えました!
キシリアの船が航行不能になりました!
キシリア>ぎゃー強欲のマリア!!!!
マリア・ラーネッド>ウヘヘ
RAZGRIZ>www







しつこくしつこく
080412 205354
敵旗艦より優先して狙うマリア。







あんまりしつこく
080412 221231
キシリアさんを狙っていたら








ひとりはぐれて座礁してて戦功なしでも撃たれるかと思いました。
080412 221456
○○○○○の強襲です!
戦力差が大きすぎるため、この戦闘は戦果に加算されません
キシリアが弾道学スキルを発動しました
マリア・ラーネッド>なし
○○○○○○>なし
○○○○○○>ごめんね~
room1:マリア・ラーネッド>からまれちゃった
room1:マリア・ラーネッド>なし
キシリア>え、なしなのー
キシリア>マリアは別腹じゃ!
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
マリア・ラーネッド>いえいえ、ひとり座礁しててすいませんw
スクリーンショットを080412 221456.BMPに保存しました
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
マリア・ラーネッド>ww







商会員さんの裏キャラの二人艦隊でも容赦なし。
080412 224658
沈めて怒られましたw







今回のDBAです。
dba20120804.jpg
今回は一回も沈まなかったみたいですね。
旗艦じゃないから狙われにくいし、貫通もいれられたので撃沈も多いですね。












今回の戦功です。
080412 230005
工作こみで126、かなり多かったですねー。











今回の大海戦参加はこれでおしまいです。
皆さんありがとうございました、3日目も出られるかたは頑張ってください^^
2012.08.05 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

げ!商会員の裏キャラさんだったのか!奉なんとかさん 3日目いじめてすみませんでしたぁ!(この場を借りてお詫びいたします)

2012.08.06 00:07 URL | ありす #- [ 編集 ]

>ありすさん
いやいや大丈夫だと思いますよ〜
知らなかったんだから。
知ってて一目散に狙いにいったマリアと違ってw

2012.08.06 10:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>ありすさん

 罰として☆ルイズ☆で大海戦参加の場合は、

 引っ張ってもらいますよ~w

>マリアさん

 確信犯は厳罰ですw
 

2012.08.06 20:22 URL | 奉先(☆ルイズ☆) #SFo5/nok [ 編集 ]

>ルイズさん
お、今度はルイズさんも参加でアリスさん旗艦ですかねーw

確信犯というか…
敵艦隊に知り合いがいたらネコまっしぐらです!W

2012.08.07 14:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示