A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








スーパーボーナスタイムってのを期間限定でやっていたので
superbonustime2012.jpg
マリアの合計名声を海軍中将になれる70万にするついでに、
またチュニスで海洋学をやりました。






今回は海王のお守りで経験値30%アップと
080112 201907







炎王のお守りで名声も30%アップ。
080112 201911







before
080112 201658







1セットでもらえる冒険経験1170がすごかったですねぇ… 
080112 205329
冒険名声は468でした。
交易名声と戦闘名声がキャップで入らないのが残念。





after
080112 211902
1時間で38セットでした。
冒険経験44460、冒険名声17787はすごいけど…回航紙570枚は痛い;;
一時間ずっとやってるのも苦痛ですしね…






まぁこれで目標の合計名声70万はこえました。
今回の大海戦はなんとか金・土で出られそうなので、
頑張って海軍中将になりたいと思います。











080112 212931
2012.08.02 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ラーネッド朝イスパニア王国の成立が近いのか・・・マリア1世の治世、国民に重税が課せられると思うと怖いねえww

2012.08.02 07:26 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレアさん
賄賂とか渡せばそれなりに甘い汁を吸えるかもしれませんv-12

2012.08.03 13:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示