A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










サムネールをクリックすると同じウインドウで画像が拡大する、
「pictlayer」っていうプラグインを使ってたんですが
うまく動かなくなったのでバージョンアップしました。
そしたら今度はアクセスランキング(ブログランキングではない)
の順位がおかしくなったのではずしました。
プラグインじゃないjavascriptを使うやつ?は難しくてうまくできない…。
見た目がつまらなくなって残念。







珍しく商会ショップじゃなくてファーで南蛮品を売ったら
073012 212033
ファーの交易レベルが68になりました。まぁ今は上限75だからよしとしよう。
ショップじゃ副官育ちませんしね。








しもべ二人をひきつれて冒険カツオの冒険王二人に寄生冒険してたら
073012 213211
マリアの冒険レベルが59になりました。SSとったつもりが撮れてませんでした…。
両手にオヤジ花のマリアを撮ったと思ったんだけどなぁ…。







マリアの冒険レベルはとうぶん60にはならないと思いますが、
上限解除はもう終わってるので安心です。
少しづつディリ大海戦の準備をしようと思います。













073012 220826
2012.07.31 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示