A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

遅ればせながら、このクエをやってきました、
アルです。 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

koritusitateito.jpg

スクリーンショット多め、ネタバレ含むのでつづきは折りたたみで。
フレのディスクリートキャットさん、ティルシス、弟子のエク、
ティルとキャットさんのフレの純ちんさんと行ってきました。
tenotimentsu.jpg


前日からの剣術修行は剣術Rはひとつもあがりませんでしたが、
今回のクエのために言語を削って覚えた応用剣術が
最終的にはR3になりました。
oukyoukenjutsu3.jpg


サントドミンゴでクエ出し、メリダで情報をとります。
tenotimentu2.jpg


ヴェラクルスの北北西で捕捉。敵は重ガレオン10隻!
tenotikaisenkaishi.jpg
戦列3、重ガレー1、ガンボート1で戦いに臨みました。

かなり硬かったですが、誰も沈まずにクリア。
tenotikaisenclear.jpg
しかし…

詳細な戦闘結果。
tenotinoukiin.jpg

MVPはフランス海軍でした

( ゚д゚)ポカーン


続く。
2007.06.10 15:39 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示