A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







マリアの操舵が
072612 210345_2
R11になりました。






ファーは操舵R15も見えてきたくらいなんですけど
マリアは始めの海事上げの時に回避優遇職を使ってたから遅いのかな。
収奪も操舵非優遇の広域海賊でやることが多いですしね。





まぁ最近は船の旋回が高いので、
ぼちぼち上げていこうと思います。










072412 205008

b072412 205033

2012.07.27 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

すいません。下記の内容と同じものを何を思ったか、
5月のブログのコメント欄に書き込みました・・
申し訳ありません(´;д;`)
でも、入りたい気持ちはホントです。

はじめましてー(=・ω・)ノ
カツオだし同好会に入りたいです

楽しそうなので前々から入ってみたいと思いつつ、空きがでるまで待っているんですが、なかなかですねー(´;д;`)ウッ・・

気長に待ちます。よろしくです。

ブログの内容と全く違う書き込みで申し訳ありません。m(_ _)m

2012.07.28 00:13 URL | 2LOW #SFAY1mfs [ 編集 ]

>2LOWさん
会長には連絡したので相談してくださいねー
ってもう相談済みですかw

2012.07.28 22:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示