A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

mariakoukoku.jpg



上記の広告は1日以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書いても広告は消えません
2012.07.22 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(7) |

恐ろしすぎてクリックできない…((((;゚Д゚)))))))

2012.07.22 05:00 URL | マツリ #- [ 編集 ]

いつもブログ読ませてもらってます_φ(・_・
これおもしろい!(^-^)/
みなさん是非クリックをw

2012.07.22 10:14 URL | ひるきん #- [ 編集 ]

クリックしてません |彡

2012.07.22 11:49 URL | ラフィ #- [ 編集 ]

契約完了orz

踏み倒してみせる!

いつもブログみてます☆ミ
今回のは新しい記事だということに気づかなかったw

2012.07.22 14:01 URL | ビッグアシスト #- [ 編集 ]

思わずクリックしてこれは・・大笑いw
にても、これは怖い怖い・・・

2012.07.22 20:47 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

あまりの出来の良さに、ぽちっとしてしまった・・w

2012.07.23 07:13 URL | キャロ #- [ 編集 ]

>マツリさん
いやいや…大丈夫ですよ〜
最悪でもワンクリック詐欺にあう程度ですからw


>ひるきんさん
ありがとうございます、こんにちは〜
本物の広告だと思ってクリックしてくれないかたがいたら残念ですねー


>ラフィールさん
お客さん、クリック逃げはだめですよ〜w
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ


>ビッグアシストさん
おやおや…踏み倒しですか…
きっとマリアは地の果てまで追いかけていきますよ〜w
ありがとうございます、ちゃんとクリックしてくれて良かったw


>クレア・エルンフェリトさん
おや、クレアさんもご契約ですねぇ〜
今度会った時に手続きしますかw


>キャロさん
今回の記事はアイデアはキャロさんのとこから、
画像は本物の金融関係の広告からの
パクリオマージュですから〜w

2012.07.23 11:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示