A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









毎月15日の商会コンペの月次判定、今回は日曜日なので張り付けました。








流石にいつもの管理局前より混んでます。
071512 115134
リス銀行前なみかな?







11:30くらいで、カツオは1010でした。
071512 114624
商館持ち商会の中でビリではないか、
商館なし商会のトップより上であれば商館は防衛できますが、
10位以内の商会は、商会所在街までの回航が可能になるという特典もあります。








キョロキョロまわりの人の所属商会を見てたら
071512 114106
どうやら悪目立ちしてたようです。






12時ちょっと前で1055でした。
071512 120012
商館争奪のボーダーラインは900くらいだったと思います。







システムメッセージがきて
071512 120139
防衛できたのがわかりました。







そして3ヶ月ぶりくらい?に
071512 120121
カツオだし同好会が昇格しました。R3です。







優良商会まであとひとつ。
071512 121304
3ヶ月後かな?








ガレアス狩りは大変なので、また50Mで納品紙を買い集めたいと思います。















071512 215904
マリアニコニコローン店の設立
おねだり上手なねこ

既にエサあるように見えるけど…もっとウマイのよこせって事かな??
2012.07.16 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

熾烈なんですね。貢献度4桁とか初めてみた気がします。能登鯖のヴェネだと五百足らずで上位ですけどねw

2012.07.17 15:39 URL | 孫宮 #- [ 編集 ]

熾烈な戦いをしてくださっていたんですね!!
感謝感謝です!

ユィ、、納品しときました!!久しぶりの納品で、どうやっていいかわからんかった(笑)

2012.07.17 18:59 URL | ユィ #- [ 編集 ]

>孫宮さん
能登鯖のヴェネチア…
@WEBで見たら商館空きがあるじゃないですかーw
でもランク上げるのキケンそうですね…


>ユィさん
納品ありがとうございますー
まぁ今のところマネーパワーでなんとかなってます!
ところでまだカツオで会ってないですねw

2012.07.17 22:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示