A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ティルシスに強力粘着油200個と秘薬詰め合わせ200個を
買ってこいといわれたので、急いで帰国したファーです。

capekaibonfubuki1.jpg
いつものケープ海盆で吹雪にあいました。

capekaibonfubuki2.jpg
まあ吹雪も結構キレイ…かな。

テノチティトランの前提地図のオポッサムは発見済みなので
社交をブーストするだけでなんとかなりそうです。

問題はやはり海戦と陸戦、特に陸戦だと思われるので
今夜言語枠を削って一時的に応用剣術を覚えて、
陸戦で熟練度を上げつつ、ラブリュスの会得度を上げつつ、
あわよくば剣術スキルRが上がればいいかなと思ってます。
観察も一時的に切って収奪覚えたほうが陸戦楽しいかな?
収奪ランク1じゃあまり意味ないかな?

海戦はいざとなったら境界ギリギリチキン戦法でなんとかなると思うので
海戦での攻撃力が落ちますが 、職業は剣術が優遇なハンターのままで。
ヴェラクルス・メリダで陸戦に飽きたら採集できるしね。
2007.06.09 11:19 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示